12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
 バンコクのクリスマス。センス溢れるデコレーションで街は埋め尽くされています。
しかしなんだか違和感が・・・ ずっと今までクリスマスは寒い季節でした。でもここバンコクは常夏。ですからツリーの飾りには当然の様に花が咲き、色とりどりの蝶が・・・
ああ・・・ 夏の国に来たのだな・・・ とちょっぴり日本が恋しくなった一瞬でした。

            RIMG0382 (2)


            RIMG0384 (2)

 そして・・・おまけ(1)
クリスマスツリーって何でしたっけ・・・ と頭に???マークが連続してしまうアナタ。
暫く眺めてしまいました。
            RIMG0364 (2)

       おまけ(2)
こちらもなんだか違和感を覚えるのは私だけでしょうか・・・
満開の桃の花。
            RIMG0357 (2)

       おまけ(3)
車好きにはたまりません・・・か?
            RIMG0374 (2)

       ラスト(4)
大胆にもパターゴルフのシートを全体に誂えた珍品・・・いえいえ逸品。
豪華(?)にも実物のクラブがささっています。お父さんのプレゼントにはこんなツリーがよろしいかと
            RIMG0376 (2)


            RIMG0379 (2)

 こちらBTSプロンポン駅脇の”エンポリアム”デパート。 来年も楽しみです!!
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

