123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
 学校の帰り道、暑いのでなるべく体力を消耗しないようにゆっくり歩いていると、何やら遠くの景色がいつもと違うような。。。「EU Herd of Cows」という世界中で行われているウシのオブジェのイベントが開催されていました。
 ちょこっと覗くつもりが「28匹の色鮮やかな牛はEurope Dayを祝うためタイを訪問」「27のEU加盟国とその連合同盟”Europe Union”とで形成された実物大の28頭」など読むとついつい足がむいてしまい・・・

ハンガリー: 大草原と伝統的なハンガリーの暮らし
       022 (2)

スウェーデン: 通常は牛より木馬の上で塗られるスウェーデンの伝統手工芸技術
       028 (2)

ギリシャ: ギリシアの牛にはオリンピック精神がある
       072 (2)

エンポリアムに展示しきれない作品はこのベンジャシリ公園に展示されていました。
       074 (2)

フィンランド: 北で美しい夏期場面と、サンタクロースとの雪景色を両面に表現
       080 (2)

ブルガリア: 牛の上に描かれるのは、国で有名な陶器の柄
       085 (2)

 物珍しそうに眺める主
       106 (2)

 お次はどこの国に行くのでしょうか・・・
       125 (2)

 でもでも明後日は試験。こんなところで油を売っている訳にはいきません。。。
でも授業中はガンバッタし。。。ちょこっとお友達と復習もした。あれで何とかならないかしら。。。

| タイの暮らし | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


