12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
 先日連れて行っていただいたお店。イタリアンレストランの「FUZiO」
壁一面開かれた窓からはバンコクの市内が見渡せ、スタイリッシュかつ開放的な空間が広がる
       RIMG2914 (2)

 入り口に飾られた賞の数々
             RIMG2912 (2)

 この日はセットランチをいただきました。
【内容】 前菜(ビュッフェスタイル)+スープ+メイン+デザート+コーヒーor紅茶 (390++)
下の4枚の写真は前菜ビュッフェの品々。食材の数々は世界各国から取り寄せたもの。また本日はいただきませんでしたが1000種を超える輸入ワインとシガーもあるのだとか。
       RIMG2901 (2)

 まるで絵画を覗き込むような色鮮やかさ。
       RIMG2902 (2)


             RIMG2903 (3)


             RIMG2904 (2)

 メインはパスタ・ピザ・ラビオリ・肉、魚料理・・・と目移りする品揃え。
本日選んだ白身魚とお野菜の煮込み料理は食材の一つ一つの味を活かした優しい味付け。
おもてなしのヒントを沢山いただきました♪
       008 (2)

   F U Z i O  / 6th Fl, Mini Building Ekkamai 99/99 Ekkamai Soi 7
              / tel: 0-2711-6999

| タイの食 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






