12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
 バンコク生活二ヶ月、タイ語学習一ヶ月半で迎えた誕生日。
日本にいる時にはこんな嬉しい時間をこんなにも早く過ごせると思っていたでしょうか
打ち上げ花火の様な派手やかな煌びやかな光よりも、この一本の温かい炎の揺らめきが
じんわり染み入る喜びでした。

 みんなで選んだケーキの周りには、ビロードの様なしっとりとした花びらの赤い蘭。
お友達のセンスの良さを物語っています。

       RIMG0915 (2)

 贈りものは私の好きな紅茶!! それもこの国ならではの”Thai Herbal Tea”
バラ・ジンジャー・レモングラス・ミントなどなどのオリジナルブレンドでした。
一人で飲むのはもったいないので、週末のお愉しみにします~
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

