123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
 突然海で泳ぎたくなりました。
決して泳ぎが得意なワケでもなく、過去には何度も波にのまれ溺れかけているのに、やはりこの暑さのせいでしょうか。せめてお家のプールででも・・・とビート板片手に行ってみましたが、深い  。。。確か小学生も泳いでいたはずですが。
ちょっと恥ずかしいので人のいない時間を狙いましたが、逆になんだか物悲しくなりあっさり帰宅  ・・・ということで、諦めお部屋に”海コーナー”を。
       018 (2)
 近所のワゴン花屋さん。今日の花は菊・トルコキキョウ・カーネーション・バラの4種類。
その中から選んだ一番軽やかなこのお花。
       063 (2)
 いつぞや拾った貝。。。今夜は魚とイカを焼こうかな。
       023 (2)
 読みかけの本を片手に、つまむおやつはローズアップル♪ 
5・6月に食べたものより今の時期の方が、瑞々しさの中に強い甘みがありとても美味しいです。
気分はプーケット? いえいえ江ノ島です。 何故ってさっきまでサザンが流れていたから~
       016 (2)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

