12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
                       【 シクンシ 】
 今年の一月にも載せましたシクンシのお花。あの時には2mを超す高さに花を下げる大きな幹  でしたので、花に近寄ることはできませんでしたが、先日運動がてら近所を歩くとこんなに豊かな花房をつけた垣根が。
       015 (2)

 近寄ってみると、そこいら中辺り一面が甘酸っぱい香りに包まれています。
ジャスミンの豊潤なそれを思い出すような華やかさ。
       011 (4)

 花から花へ夢中で飛び回る虫たちの間をお邪魔して、私もその芳しさに酔いしれる。。。
放つ香り全てを一纏めに吸い込みたいような素晴らしさ。
       012 (3)
 奥まった民家に人知れず、しかしこれ程までに優雅に自らの生を謳歌するこのシクンシ。
こんな素敵な出会いがあったのですよ、皆さん♪
| タイの花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

