12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
 こんな格好で失礼いたします。
       003 (2)
 去る14日、バンコクに発令されていた非常事態宣言が解除されました。依然として反政府市民団体(PAD)による抗議活動が続いているとの報道もありますが、とりあえず一安心。
皆さまご心配ありがとうございました。
やはりのんびりとした外の空気はいいものですね~
       006 (2)

 そんなことで今日の昼食はお友達と川岸で。豚肉・青菜・フクロダケのバジルとにんにくのソース炒め。お友達のグリーンカレーは豪華なエビたっぷり。その上、生のライチの果肉入り♪
その仄かな甘みがカレーと相まって美味しかったのなんのって。
       001 (2)
 
 午後のお外の散歩。街を歩けば楽しいことばかり。でも日差しの暑さに耐えきれなくなった時は・・・
       014 (2)

 ココナッツアイスで生き返りましょう♪ コイン一枚10バーツの幸せ。
       017 (2)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

