12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
 先のことは分かりません。
それでもとりあえずドムアン空港、及びスワンナプーム国際空港の運航が再開されました。
”いつでも日本に帰れる”という気持ちの安心は気が付くとなんだかとても大きいもので、今回のような事態がもう起こらないことを静かに願う今夜です。
       049 (2)
 ”常夏の国”というイメージのバンコク。しかしこの時期は朝晩の気温は下がり夜間は23℃前後ととても過ごしやすくなります。
窓を開けて外のひんやりとした風を室内に送るととても気持ちよく、毎晩の楽しみです。 これでお隣の庭からスズムシの声でも聞こえてくればまるで日本の秋なのですが、何度聞いても届くのはカラフルな鳥の賑やかな声・・・でもそんな不思議な声ももう日常の一部と溶け込んだ今日この頃です。
051 (2) 055 (2)
 花: お庭の蓮の花♪

| タイの花 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



