12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
                  สว้สดีปี๋ใหม่ค่ะ
                 (サワディー ピー マイ カ)
 皆さま 新年明けましておめでとうございます。2009年の幕開けですね。バンコクの皆さまは(2552年年明けまで)あと25日ですね。
昨年はタイの政治情勢が混沌とした為、結局年越し近くまで皆さまにはご心配をおかけ致しました。メールやお電話での励まし重ねて御礼申し上げます。
          111 (2-2)

 2008年を振り返ればそれはこのブログそのもの。新たなバンコクでの生活をスタートした中、常に自分を取り巻く人々に温かく支えていただき、ここまでこられたのだなと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ですから世界のニュースにも上るような騒動が起きた時期であっても、身近な人、マンションの門番さんやオフィスの方々にまで変わらぬ笑顔で接していただき、ずっと このバンコクを好きでいられました。
 一年間ありがとうございました。そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 皆さまのこの2009年が、どうかどうか幸多きお年となりますように。
                                  
                                   2009年 元旦
    クルンテープ(天使の都バンコク)より                     yangzitea
| タイの暮らし | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



