12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
 BTSの終点モー チット駅から徒歩5分の所にありますチャットチャック市場。週末限定の卸売り市場です。ここで売られているものは様々。衣類・靴・カバン・文具・おもちゃ・食器・テーブルウエアー・リラクゼーション用品・インテリア用品・寝具・・・そして植物までも。
 そんな中でまだ足を踏み入れたことの無かったペットブース。一人の週末でしたのでお家にいてもつまらない!ということで、依頼いただきましたシャム猫価格調べの探検です♪
RIMG0055 (7662) RIMG0054 (6962)
 正直、猫の種類は殆ど分かりません。辛うじて実家のロシアンブルー、ソマリ、シャム猫、三毛猫くらい。でも生き物はとても好きなので見ているだけで楽しいです。
RIMG0008 (46) RIMG0009 (6362)
 檻の中を走り回るやんちゃなキミ。まるでぬいぐるみみたい~
RIMG0020 (6362) RIMG0022 (48)
 今は洋犬ブームなのでしょうか?どの檻からも小さな子犬が顔を出しており、なかなかシャムらしき姿が見えません・・・・・
んん?遠くに見えたあの毛色っ!まさしくシャムでは!!っと近づくと、君、犬じゃないですか・・・でもなんだか可愛い♪ ちなみにタウライカ(いくら)?2500バーツですって。
RIMG0038 (6362) RIMG0045 (6362)
 今日はシャムにはお会いできないのかな~と諦めかけた時、おりました♪二匹の子猫ちゃん。
       RIMG0012 (63)
 生まれて1~2ヵ月だと聞くものの本当かどうかは分かりません。でもヨチヨチ歩く姿は明らかにまだ赤ちゃん。気になる価格は2000バーツだそうです。
RIMG0017 (48) RIMG0014 (46)
 静かに様子を伺うキミ、だらけたキミも、タイの猫はなんだか気品のある顔立ちをしているのですね♪
RIMG0013 (6362) RIMG0019 (6362)
| タイの猫 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

