123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
 いつ前を通りかかっても赤・白・ピンク・ブルーとなにがしらかの綺麗な花を咲かせ目を楽しませてくれていた垣根。以前にお話ししましたピンクのハートの花もここで撮影したもの。その垣根の先にある時から新たなものが設置されました。
       RIMG0137 (63)
 下の広告は関係ありません。上部の帽子の形♪ もうお分かりでしょうか?コチラ警備員用コーナーなのです。初めて見た時はなんだかユニークで笑ってしまいましたが、街の中でも時々この帽子の下に座る警備員さんを見かけます。
       RIMG0146 (63)
 今日見たのは絹さやの白い花。去年学校に通う時には蕾から絹さやができるまでの変化を
毎日眺めました。
RIMG0142 (6362) RIMG0140 (6362)
以前垣根の隙間から顔を出していたベニゲンペイカズラ。この花も好きでした。
20080327011410[1] (62) 20080327011435[1] (62)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

