12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
 ちょっと前からのマイブーム♪ そうコチラ、ジューサーです。ここ数ヶ月で何ヵ所かの皮膚科や 病院へお見舞いに行き、その都度院内の作りたてジュースを飲んでいました。場所によって野菜のみのものや果物のみ、ミックス、またはオーダーでオリジナルの組み合わせをしてくれるところもあります。
こんなに手軽で美味しいならこれは自分で作るしかありません♪
       RIMG0462 (63)
 今日の組み合わせはリンゴ・人参・セロリです。  ジャーーーーーン。
RIMG0470 (6362) RIMG0473 (6362)
 果汁100%にこだわるとミキサーが回らないので少しお水とか氷も加えます。
美味し~い♪ この暑い気候で肌荒れが続いての通院でしたが、薬のみに頼らずこうしてビタミン補充し体の中からも綺麗にしていきたいものです。
             RIMG0427 (63)
                  (冷え冷えのスイカスムージー)
 今まで作ったものは色々♪
リンゴ×野菜スムージー、 スイカ×パインスムージー、マンゴー×ヨーグルトラッシー(以前お友達に作ってもらったマンゴーラッシーが美味しくて♪)、また今までフードプロセッサーで作っていたポタージュも簡単。キノコ、南瓜などの定番と共にパクチー×ジャガポタージュ、バジル×ジャガ×クルミなども♪特にハーブものはペーストにして最後に加えるのみ。色と香りを大切にします。
今度は冷凍したマンゴスチンをペーストにして白ワインと割ったら・・・な~んて考え中。野菜売場でレシピを想像しているだけで楽しいひと時です。
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

