12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
 朝の風は涼しく部屋にいるのはもったいないほどの気持ちよさですので、近所のベンジャシリ
公園へジョギングに行きましょう♪ お気に入りの曲とデジカメ、100バーツ札一枚をポケットに突っ込み歩き出すと可愛らしい娘さんにお会いしました。
       RIMG0688 (63)
 バナナの葉の上に綺麗に並べられたお菓子は全てタイの家庭で古くから親しまれている甘い
お菓子。まだ目的地にも着く前だけど、きっと運動したら甘いものが食べたくなるハズ♪ とさっそくチョイス。
RIMG0692 (6362) RIMG0691 (6362)
 終始ニコニコニコニコ微笑む娘さんが可愛くて可愛くて、ずっとお話していたくなる気分に。写真のお願いもまたまた笑顔で「どうぞ♪」と。ありがとう。またお菓子売りに来て下さいね。
       RIMG0690 (63)
 着いたばかりの公園でまずおやつ! 求肥のようなモチモチした皮の中にココナッツの果肉の
千切りがみたらし団子の甘辛風味で詰まっています。こんなことなら今朝の阿里山高山茶を水筒に入れてくるんだった・・・そんなコトを考えながらパクパク。
満足満足。。。木陰は気持ちいい。。。なんだか昼寝がしたくなって来ましたわ。。。
マラソンはいつ?
RIMG0694 (6362) RIMG0699(6362).jpg
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

