123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
 お昼ご飯を食べて店を出ると目の前にいらしたスイカおじさん。手押し車の屋台にはまだ幾つかの小玉スイカが残っています。「甘いよ、甘い」とは言うもののどうかな?と考えていると・・・
            005 (63)
 さっきまでいたお店の売り子さん達が10バーツコインを片手に次から次へと出てきて買って
いきます。あら、まあ~人気のおじさんだったのね。ならば私も・・・と試しに一つ買うことにするとご自分の商品ながら「これはダメ」「これが甘いよ」と選んでくださいました。
002 (6362) 007 (6362)
 お家に帰って切ってみると瑞々しくて新鮮で、驚く甘さ!写真をお願いするとポーズまでとってくれたおじさんが印象的でした。
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

