123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
 先日道路の渋滞がひどく、通常ならあと30分の道が今日はどの位かかるのだろうか・・・とボンヤリ外を眺めていると、運転手さんの嬉々とした呼ぶ声が。その方向を見ると、車の間を縫って
両手に沢山の白い袋を下げた人たちが歩き回りドライバーさんに何かを売っています。

「あれ何?」と言うや否や運転手さんは満面の笑み♪ 「これはここで有名な揚げバナナ菓子なのだよ」「電話すれば配達もしてくれるけれどね」と。多少日本語もできる運転手さんは自信満々なご様子で、なんとなくそこまで薦めて下さるのに”いらない”とも申し訳なく・・・
       048 (63)
 二つセットで20B(65円)。渋滞でお家に帰ってもまだサクサクの衣には白ゴマが入っていて
バナナの甘さに香ばしさがプラスされていました。
044 (6362) 045 (6362)
 そんなこんな、最近こうしたつまみ食いが多いのか、お菓子はあまり食べないはずでしたが
タイ料理のカロリーオーバーなのか、ちょっと体型が気になって来ましたのでマンションのジムで走ることに!

室内でのランニングなんて「陰気だなぁ~」とずっと客観視していましたが、好きなウォークマンを聞きながらの運動は思いの外気持よく、その後の体もとても快適♪ 今はちょっといい運動です。
       046(63hana).jpg
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

