12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
 こちらのフルーツ盛り合わせ、実はお二人のお友達から頂戴した果物なのです。タイ人のお方のプレゼントをお裾分け下さったり、チェンマイのご旅行先でわざわざお土産を用意して下さったり、本当に嬉しい限り♪
083 (6362) 081 (7262)
 こちらのマンゴー(左)はバンコクではあまり見かけないタイプ。私はお初です。「มะม่วงแก้ว」という高級な品種なのだとか!濃い黄色果肉から想像できる、酸味の少ないマンゴー特有の甘みが凝縮された味覚。(右)はチェンマイソーセージ。バンコクの店でも食べられますが、こちらの方が胡椒と包んだ葉の香りがほのかに移っていて断然美味しいです!これバンコクでもお取り寄せしたいくらい♪
085 (6362) 153 (6362)

 蕾が多かったお花も今日は部屋で満開♪
       089 (63)
 深センで働いているBちゃん、大切に使わせていただいてますよ~
092 (6362) 091 (6362)
 新鮮な甘い果物もたくさんいただき本当に幸せ!皆さま、どうもありがとうございました。
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

