123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
 特別なお話はありません。ただ驚きと面白みで皆さまに見ていただきたくて♪ バナナのこの実の凄い生り方。如何です?
             066 (63)
 数える気にもならない程の密集度。
       076 (63)
 一つ一つはモンキーバナナの様なミニサイズなのですが・・・
       064 (63)
 名前は「千生りバナナ」。この勢いでしたら本当に1千本もありそうですね。
              069 (63)
 既にお馴染みのバナナの黄色い花。実の最下部に残った姿です。このお花、もとは苦くエグミがあるので調理に工夫が必要ですがお店で食べるととても美味しいもの。
     061 (6362) 078 (6362)
 真近でこんなに長い品種を見たのは初めてです。なんだか眺めているだけで楽しいタイの果物です。
       107 (63)
| タイの花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

