123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
 先日サイアムパラゴンで開催されました「タイ ヘルス&ビューティー ショー」。
美容業界の業者が集まりプレゼンテーションを行う会、今回はアロマテラピスト兼マッサージ師のお友達の仕事について見に行ってきました。
       091 (63)
 タイの最先端の美容と健康情報はこういった方面には全く疎かった私にも少なからず刺激を与え、改めてタイのハーブ効果も再確認を♪
080 (6362) 079 (6362)
 コスメ用品やマッサージに加え、バンコクの有名な某スパのスパレストランで提供される
「美容&健康レシピ」の料理教室情報など、そんな普段では目にすることのできない興味深く
珍しい情報もあり、なかなか楽しいイベントでした。
089 (6362) 088 (6362)

 その後、お友達に以前いただいた水牛の角(ゴザ)を使ったマッサージを習い(でも自分でするよりもお友達にしてもらう方が気持ちイイ)、これから毎朝、お顔のマッサージを行うことに。
コチラのマッサージで顔のハリと潤いが戻り、くすみが除去される・・・予定です(笑)。ちなみに朝、私の体調に合わせて飲むと良いビフィズス菌のブレンドジュースのレシピも教えてもらったので、ちょっと試してみようと。
068 (6362) 074 (6362)
 そんなことで参りました美容&健康フェアーですが、ひょんなことから日本人の肌質のモニタを引き受けることになりこんなにコスメがウチに。。。(まだあります)。あんまり肌は強くないので
お顔は避けて、腕などでできるパックやスクラブ、美容液などを。レポートを書くためとはいえ自分の肌の変化をこんなに見るのは珍しく。。。
             010 (63)
 こちらのいただいたヒーリングCDを聴きながら、ちょっと日頃の手入れを反省した今日このバンコク暮らしです。
       013 (63)
| タイの催しもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

