12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
           【 BANGKOK ROYAL ORCHID PARADISE 2009 】
 先週サイヤム・パラゴン(ショッピングセンター)で王室主催の蘭の祭典がありました。会場入口を埋め尽くす何十種もの蘭の盛り花は素晴らしく、甘酸っぱい香りに包まれてとても幸せな気分に。ベンチに座る人々も花を眺めながらウットリとした表情をしていらっしゃいます。
中では愛好家の自慢の逸品が品種ごとに展示されており、初めて見る種類もたくさん!ほんの一部ではありますがこの艶やかな花々を少しご覧下さいな♪
       106 (63)

093 (6362) 095 (6362)

099 (6362) 110 (6362)

105 (6362) 101 (6362)

111 (6362) 112 (6362)

       094 (63)

147 (6362) 148 (6862)

113 (6362) 122 (6362)

142 (6362) 144 (6362)
 毎年開催されているようですので、蘭好きなお方は来年のこの時期をチェックして下さいな。
           121 (85)
| タイの花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

