123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
 およそ70年前に建てられたという優しい木造家屋のVilla。ここのレストラン「ナー・アルン」は
先日お友達と参りましたベジタリアンのタイ料理レストランです。開け放たれた窓からは自然光と雨水を含んだ少ししっとりとした空気が入ってきます。お友達の声にふと窓の外を覗くと・・・
       005 (63)
 真横の木の枝に客人が。枝を勢いよく下から登って来たかと思うとクルリと向きを変えて逆さまに。そのままの状態で何かをカリカリ食べています。
             013 (63)
 まるで私たちにこの美味しいタイの木の実を見せるように、食べ終わるとまた下から新しい実をくわえてこの位置で何個も平らげます。まあまあ、なんと長閑な風景なのでしょうか♪
       008 (83)
 満腹になった彼が去った頃にはこちらはすっかり腹ぺこに。並んだ野菜たっぷりのサラダや炒め物、チャーハンはどれも美味しく、特にスパイシーなキノコのラーブは早速お家でも作ってみたい気に入りようでした♪
     021 (6370) 022 (6370)
   ナー・アルン : Ariyasom Villa  65 Soi 1 , Sukhumvit Rd.
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

