123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
 かなり以前ではありますが「SPAの経営するレストランに行ってみたいな」と思って行きました【 Liquid Bar 】。PIYAVATE HOSPITAL の脇にあるSPA 【 TRIA 】の一階にありますお店です。
 033 (6362) 024 (6362)
 【 Green Hornet (グリーン・ホーネット) 】 りんご、グアバ、キウイのスムージィ
「体内洗化」という言葉に惹かれて決めましたコチラ。コレステロールの蓄積を防止もしてくれる
組み合わせとは嬉しい限り。柑橘系のサッパリとした味が好みなので美味しく満足でした。      
       026 (63)
 【 Kashmir Rash (カシミール・ラッシュ) 】 鶏胸肉のタンドリーチキンとサラダ (133Kal)
かなりのボリュームなサラダはヨーグルトとほんのりとハニーの加わったドレッシングで美味。
       027 (63)
 他にも「消化促進」「抗酸化作用」「アンチエイジング」などの様々な効果のジュースもあり果物のいろんな組み合わせが教われて良い参考に。料理もそれぞれ栄養を紹介したサンドウィッチやサラダなどライトでヘルシーなものが揃い興味津々。
しかしたまたまなのか他に来店者のないカフェだったのがちょっと寂しい雰囲気でした。

  【 Liquid Bar 】 TRIA 1st floor / 02-660-2699
  BODYWORK BEAUTY HYDROTHERAPY 【 TRIA 】 
         : Behind Piyavate Hospital on Rama 9 ,998 Rimklongsamen RD.
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

