12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
 こちらは今朝7時のニュース。5月末にチェンマイで生まれたパンダの赤ちゃんが4~6日の3日間だけ一般公開されるとあって、いま予約殺到中でバンコクでも話題に上っています。
       014 (63)
 その為だけにチェンマイに行くことはできませんが、この映像だけでも十分♪ ということで日本の皆様にもちょこっとご案内(中国から来ているお母さんの「リンフイ」と)。
       009 (63)
 
002 (6362) 020 (6362)

003 (6362) 007 (6362)
 誕生時は235gだった体重は僅か半月で955gに。もうそれから15日過ぎた現在では、どれだけの重さになっているのでしょうね。なんだか口元のピンク色した鼻と口が可愛らしい赤ちゃんでした。
       005 (63)
| タイの猫 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

