12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
 最近また停電が多く、日中の自宅くらいなら「洗濯機が止まった」「冷房が使えない」「テレビが・・・」程度であまり大きな支障はないのですが、先日夕方食事の買い物をしていると広い
ビラスーパー内で停電が!!!
幾つになっても暗い所はもの凄く大キライ。冗談ではありません。一瞬にしてあたりは闇と化し
まるでお化け屋敷状態の店内は不気味そのもの。
        042 (79)
 近くにいた西洋人のお客さんも”なんだか人形みたい~”、店員さんも”目玉しか見えない~”
などと、もうどなたを見てもドキドキするばかりなのでとりあえず人にも物にもぶつからないよう
静かに入口近くのレジへ。
玄関のガラス窓から入る薄暗くも確かな夕方の光がなんともありがたく思えたひとときでした。
       043 (63)
 追: お友達はデパート内で停電にあったことがあるのだと。もちろんすぐに自家発電に切り替わるでしょうが、それまで私ならどうしましょうか・・・ 出来ることなら誰かと一緒の時がいいです。
| タイの花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

