123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
 最近のハマりもののこちら「NATURAL YOGHURT ~TAMARIND~」。DAIRY MANSで出している低脂肪ヨーグルトで、底にはタマリンドの甘い果肉シロップが入っています。

たまたまレジの前にいたタイの女性が持っており尋ねると「コレ美味しいのよ~♪」と。”あまり甘くないの”とのお声にも惹かれ試してみるとストライク!
思ったよりも酸味は強くなくタマリンドも甘く煮込まれていますが、長時間の暑い外出後の糖分補給にはぴったりのお味♪ 只今とて~も気に入っています。
       020 (63)
 たぶん探せば近所でも販売しているでしょうが、私が買ったのはオーガニックマーケットの「Aden」。
       130 (63)
 ラヨーン県の自家農園では有機栽培のジャスミン米をつくり、また化学肥料の使用、遺伝子組換えや漂白など人工的な生産を一切行わないこだわりの契約農家とのオリジナル商品は1600点にも上るのだと。世界に74もの店舗を持つ巨大なオーガニック店です。
店の奥には小さなレストランもあり、この日は鶏肉のハーブ煮をお味見に持ち帰りました。
132 (6362) 126 (6362)
    【 Aden Organic Shop 】 9/89 Moo 34, Rachadapisek Road, Bangsu
                     Tel : 02-2913-6571-3 / 02-2913 6474-5
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

