12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
 「フォルモサティー」「東方美人」「白毫烏龍」「香檳烏龍」「椪風茶」「五色茶」・・・それら全てがこのお茶の名前。甘いドライフルーツを思わすこの味を、友人のブログ記事で今年の最高の入荷状況など読んでいたら無性に飲みたくなり、今夜は「特級」ですけど♪ 封切りました。
       149 (63)
 いつもはランチョンマットなんて出しませんが、お友達イチオシのお菓子もあるのでいそいそ
テーブルセッティング・・・
119 (6363) 121 (6363)
 最後の一滴を大切に落とし・・・ 待ってるお菓子はバナナチップス♪
140 (6363) 125 (6763)
 フワァ~っと身体全体に広がるこの懐かしい美味しさ。やっぱり最高なお茶です。
すっかり魅せられ続けて3杯。そうそうお菓子があったのでした。ちょっとだけ塩味の効いたカリカリのバナナチップスには酸味のタマリンドペーストが。 コレ、ホントに美味しい♪
       147 (63)
 こうなるともうお茶とお菓子で止まりません。4杯・5杯・6杯・・・と。長い夜の始まりです。
       135 (63)
| マイお茶・中国茶 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

