123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
 タイ語学校時代からのお友達とのランチ。私以外は皆さま英語学校に進んで、日夜励んでいらっしゃる様子。” エライなぁ~ ”なんて思いつつ私はマイペ~スに色んなところで学んだハーブやタイ野菜・食材についてを纏めて、試すそんなお気楽な毎日です。
しかし興味のあることが毎日紐解かれ、どんなことからも知識と興味の広がっていくこの暮らしは楽しいもの。それがまたお友達に会うと新たな方面の発見もあり、楽しみは無限大へと繋がっていくのです。
256 (6363) 253 (6363)
 バリに旅行にいらしたお友達。現地に住むご友人に案内いただく特別なコースの旅はとても
楽しそう♪ そんな中でも私たちのコトを思っていて下さり、お土産まで♪ 毎朝、蓮の香りの泡に包まれながら温かいお心、有難く頂戴しています。
       128 (63) 
 日本に帰国していたお友達は限られた時を存分に愉しんで来られたらいいなと思っておりましたら、満面の笑みのご帰国♪ よかったよかった。
鎌倉の紫陽花模様の包装から日本のかほりがフンワリと♪ 私がお塩が好きなこと覚えていて
くれてありがとうね♪
       260 (63)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

