12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
 これはお気に入りのプーアール茶。ここのところ自宅でもタイ料理を試作し食べる日々なため、どうしてもカロリーの摂りすぎが心配され。。。
でもその為だけに好きでもないものは口に入れたくはなく、またお楽しみの料理作りを延ばすのもツマラナク、お家のジムだけでは頼りなく、ということで登場です。
       131 (63)
 飲んだ瞬間からふわっと広がる甘味の君と出会い、舞台から飛び降りる気持ちで連れて帰った君をこのバンコクでタイ料理と一緒にいただくとは、あの頃は想像もしていませんでしたよ。
137 (6363) 140 (6363)
 あまりの美味しさにお腹はたぷたぷ。。。このお腹、違う意味でどうしましょう。。。
| マイお茶・中国茶 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

