12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
 ここのところ雨季のスコールが激しくてなかなかお寺巡りに行けず、結果、雨が降ってもすぐに帰宅できる範囲の外出か室内で暮らすことの多い毎日です。
そんな雨と雨の合間に行きましたのはこちらの図書館。
ちょっと変わったオブジェの飾られたアートセンターの地下にある図書館です。
      239(63).jpg
 書籍はほとんどがタイ語か英語の芸術関連のものなので、平日の午後ともなると学生さん達でいっぱいです。そんな横でマイペースに美味しそうなタイ料理の本をテーブルに積み、端から読みまくりメモを取り。
レストランではあまり見かけない家庭料理のレシピなど、参考になる本が沢山ありまして今日はいい収穫の一日でした。
241 (6363) 240 (6363)
  The Art Library in the Bangkok Art and Culture Centre : 939 Rama 1 Rd.
                   02-2146636  10:00 ~ 18:00(休館日:月曜日)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

