12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
                   【 Bussaba (ブッサバー)
 前から一度食べてみたかったこのお店の名物料理。タイの花々の天ぷらです。季節によって
揃う花は様々でしょうが、今回訪れてみるとこんなに沢山の種類が♪ ここにあるもの全てが花でできているのです。
       057 (63)
 食べるのは花びらとガク部分ですので、天ぷらにすればお味に大差はないかといえばそうではなく、タレをつけなくてもほんのり甘さの出てくるものや、爽やかなものもあるのです。
王室の華やかな色彩の食卓を少し垣間見られた一品。このテーブルでも花を囲んでの会話の途切れない楽しいお夕食でした。
       058 (63)
       Ruen Mallika : 189 Soi Sukhumvit 22.
                 02-2663-3211-2
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

