123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
 王室プロジェクトの鶏肉ハーブ料理が美味しかったので、家でも作ってみました。
       018 (63)
 見た目に差はありますが、風味がしっかりとのり自分でいうのもなんですが簡単で美味しかったです。付け合わせは味付け終わった鶏のスープで煮込んだ冬瓜。柔らかく煮た冬瓜が大好きな私としましては、ハーブ風味と鶏の出汁でこれまた♪♪♪どうしましょう。食べ過ぎてしまいます。
       015 (63)
 入れた材料はこちら(レモングラスを5本、追加)。先に風味出しのため炒め
001 (6363) 005 (6363)
 鶏も旨みが逃げないように表面に焼き色をつけ、調味料をほんの少しと水と共に食材を圧力鍋で煮ること何分か。時間は計ってないので分かりません。感覚です。
台所の電気が変な色でこんな画像ですが、たっぷりのハーブの香りに包まれて綺麗な色を見ながらの料理はとても楽しいものなのです。
006 (6363) 008 (6363)

| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

