12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)
床を拭くモップを新たに購入しました(左)
今までの白い紐状のモップは見た通り”面”ではなく”線”で拭くタイプだったのでなかなか手こずりましたが、今度のはなかなか快適。思い通りに拭けていく床に満足です。
RIMG1142 (2)


RIMG1143 (2)

・・・と、あらあらこんにちは。 我が家のヤモリ「チンチョ」くんです。
実家にもヤモリはたくさんおり、春には子供まで生まれよく掴んでは可愛いがって(?)おりました。
RIMG1159 (2)

・・・が、初めてです。こんなお姿。威嚇しているのでしょうか。
いきなりしっぽをピンっと立て、直立不動状態です。
RIMG1148 (2)

もうちょっとはっきりとした姿を収めたかったのですが、「チンチョ」くんが怯えるのでこの辺りで。
| タイの生物 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



