123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
 どうしても濃厚な鶏スープが飲みたくなりスーパーを覗くと目の前に鶏ガラが。頻繁に通うお店でしたが今まで全く視界に入っていませんでした。もうもう嬉しくなり、こうなったら作るしかありません!
       078 (63)
 まだ残っている脂の塊は除きまして、血あいなどきれいにしてから鍋に投入。冷蔵庫にあった
クコの実と生の棗も入れまして。ちょうどその時甘いものも食べたい気分がそのままに。クコ・・・ちょっと入れすぎです(^^)。棗はたまたま握った数がラッキー7。
       081 (63)
 写真を撮りましてから水ひたひたにし、圧力鍋で20分。あとは自然に冷めるのを待つだけ~の
超~簡単です。
084 (6363) 095 (6363)
 さあさあ、何のお野菜入れましょか♪
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

