123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
 大勢でワイワイ賑やかに過ごす時も好きですが、個人単位でお友達と会う時間。それもまた
嬉しいもの。お留守番同士の休日の午後、誘って日本人のワサワサ集まるエリアを逃げ出して
お気に入りの店で過ごしたランチからティータイム。
たっぷりとある時間を沢山の話題を広く浅く進めていくのではなく、お互いをじっくりとお話しし合う。たわいもない内容だったとしても、そんな心に残る会話が私は好きです。
       375 (63)

 おやつに注文したのはこの間までなかった緑茶のスコーン。
これが美味しくて・・・ふと思いはバンコクから表参道へと。大好きだった職場、懐かしい仲間が苦心して試作するお菓子、端から食べては応援してた、数えきれない貴重なお茶を飲み学び、素敵な時間を重ねてきた、そんな場面がオーバーラップして・・・
ふっと戻ってきた私の目の前には先ほどと同じようにニコニコ微笑んでいてくれるお友達。ありがたい温かいこんな午後がとても幸せです。
378 (6363) 376 (6363)
 ソムオーのジャムもまた絶品♪ ~ アノタイ ~にて
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

