12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
 私の大好きなイベント会場「クイーンシリキット・コンベンションセンター」は4~5日単位で様々な催しが行われており、内容の充実と自宅から10分という便利さと入場無料というおまけもついていつも楽しませてもらっています。
今回のイベントは「健康料理と美容フェスティバル」。雑誌にも取り上げられる有名レストランの
料理実演などもあり、見どころは沢山!
       060 (63)
 しかし今回の目的は美容・・・というか健康です。こういうイベントですと無料診断もしていただけるので、健康にはちょっとは自信がありますけれど再確認を・・・と♪
010 (6363) 005 (6370)
 こちらの医師のところではこんな測量計で左右の体の重心バランスを測定。ほんの僅かでは
ありましたが体の偏りがある様ですので、荷物をバランスよく持つこと、左右の噛み合わせ、睡眠時の体の向きなど日頃から注意したいものです。
       008 (63)
 こちらはまた別のバンコクでも有名なカイロプラクティックの医院。診察室で衣服をとり縦横の
ラインの入った鏡の前に立って診断していただくと、以前からの悩みの肌荒れの原因が判明。
ちょっとリアルな骨の模型をつかって伺うと骨と骨との関係からなるものだと。まだ初期段階なので問題はないそうですが、ヨガ運動をするのは効果的なのだと。
肌荒れと骨に関係があったなんて、全く想像もしなかったこと!
027 (6363) 023 (8170)
 何気なく訪れたチェックで目からウロコの診断を得て、今回もありがたいイベントでした。
               020 (6363)
 ちなみに・・・ 美容コーナーでは将来のシミ予備軍数チェックもしてもらっちゃいました♪
| タイの美容 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

