123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
 たまには”道に迷う”というのもいいですね。初めて通る民家の間の路地を進んでいくと、今まで見たこともない花に出会い。それは小指の先ほどの細かな花を無数に咲かし、幹までも赤く染め上げた可愛らしい姿。
       064 (63)
 近づくと仄かな甘い香りが漂ってきます。そのまま行儀よく並んだ葉の奥を覗き込むと・・・
058 (6363) 051 (6363)
               【มะเฟือง (マフィアン) ~スターフルーツ~
 なんとスターフルーツがたわわにぶら下がっておりビックリ。一応お聞きしてみると「これはマフィアンよ~」と。やっぱり!!
       068 (63)
 それにしてもこんな鮮やかな桃色系の花をつける果物とは知りませんでした。あまりに嬉しくて暫く眺めているとその場にいた人に「食べたいの?」と。いえいえそんなことは申しません。でも
いつまたこの花に出会えるか分からないので見ていただけです。
「残念ね。今はまだこれじゃ酸っぱいよ」と。ご親切なお話でした。
       072 (63)
| タイの花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

