12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
 嬉しいことは続きまして、本日カワイイ元同僚からの贈り物も届きまして。ホントは元気な便り
さえ聞けば十分なのに、旅行のお土産をバンコクにまで!
野生の老茶樹から作られた普洱茶。こんな貴重なお味をこの地でいただけるだなんて、何と幸せなお心遣いでしょう。もう気持ちだけで美味しさが倍増です。
       167 (63)
 洗茶中に漂う香りからその旨みは想像がつき・・
       232 (63)
 「普洱茶」というと、残念なことにまだまだその魅力を知らない方が多くいらっしゃいますが、そんなお方とこそぜひご一緒したい・・・と思ってしまうこのふくよかさ♪ ホンノリと甘さも広がり、こんなに優しさを想わすお茶はなかなかないものだと。
201 (6363) 222 (6363)
 今の茶菓子のマイブーム「生姜のドライフルーツ」。甘さと共にぴりりと効く刺激。
お茶って本当にいいもので、この一杯でこんなにも心が満たされるものなのです。贈ってくれる人の心が温かい液体となって喉から身体に入り、体中に行きわたる。幸せも行きわたるんですの♪
どうもありがとうございました♪
205 (6363) 185 (6363)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

