123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
 【 ปลาย(終わり)ฝน(雨期)ต้นห(始め)นาว(乾期)それが今の天気です。
さっきまで晴れていたのにみるみる空が暗くなり、一瞬ではありますが激しい雨が。
       154 (63)
 そんな時によく出会う人々・・・ビニール袋をすっぽりと頭に被る方々です。
       155 (63)
 雨の中を傘を差して歩くか、または諦めて屋根の下で雨宿りするか、私の選択肢は二つしか
ありませんがタイの人々にはもう一つあるようで、それがコレ。多少蒸れても頭は濡れません。
でも肩から下は。。。 そんなにお急ぎでは無いようですがこの頭で歩く方、結構街中で見かけるんですよね。
158 (6363) 157 (7763)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

