123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
 以前からずいぶん探して欲しかった「オリーブ種抜き機」。このバンコクではなかなか見つかりませんでしたが、この度お友達が取り寄せ送って下さいまして!
       051 (63)
 見た目とは全く違い重量は軽く、バネも柔らかく、滑らかな動きで大感激♪
069 (6363) 058 (7763)
 いともあっさり「スポッ!」っと種を落とすオリーブ。今まで一粒一粒ナイフで果肉を削ぎ取って
いたのがまるで夢のようです。
       070 (63)
 「おいしい♪ 」ということのみならず、オリーブには「抗酸化作用のビタミンEがタップリ」「カルシウムの吸収を促進させる」「善玉コレステロール値を上げ、悪玉コレステロール値を下げる」・・・など嬉しい効果が山ほどと!
075 (6363) 080 (6363)
 本日は塩コショウで焼いたシンプルな魚にキノコソースとタップリのせて♪
 これであっという間に好きなオリーブがいくらでも食べられ、と~っても幸せ♪  どうもどうも
ありがとうございました。
       010 (63)
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

