123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
 本日は実は試験がありまして~ 昨夜からちょっとドキドキ。今朝は普段は見ない夢まで見て
しまい。。。
小さい頃から駄々をこねて物をねだる・・・ということはあまり記憶にない自分が、何故か以前の職場の先輩に淹れてもらうお茶が飲みたくて「祥華鉄観音が飲みたいんです。祥華がぁ・・・」と
あの手この手でお願いを!・・・ナント変な夢・・・
            010 (63)
 目覚めてもそんな自分が鮮明に脳裏にこびりつき「もしやコレは、どこからかのサインか!?」
と朗報がよぎり。早速茶葉ストックを覗きながら、あの和三盆の様な上品な甘い香りを思い出し
ます・・・が、ナイ。
誰にともなく「”祥華”はナイので、そこんとこ”凍頂”で何とかなりませんかねぇ~」などブツブツ
呟きながらぐびっと飲み。
           021(6375).jpg
 ”凍頂烏龍茶”だって清楚で最高に美味しいお茶♪ 結果が出るのはクリスマスの頃です。
さあさあお茶マジック、何とかなりませんかね~
(K.Y野さんのお茶、この日以来ず~っと憧れですのん。いつか淹れていただけるチャンス
あるといいな~(^^))
| タイの学習 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

