12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
 来週に深センからお友達が来てくれる♪ ということで、どんなところへご案内をしようかと
ブラブラ。そんな外出もとても楽しいもの♪ 天気もいいのでワット・ポーにも寄ってみると今日は
西洋人の観光客でいっぱいで、いよいよバンコクも観光のベストシーズンが到来・・・といった感じです。
さて、境内をのんびりと歩いていると本日もいそいそ修復師さんが働いていらっしゃいます。
            086 (63)
 よ~く覗くとおばあちゃまに近いおばサマ。狭い足場をこんなに高いところに登られて、とても
お元気そう!黙々と破風の脇にセメントを塗り
           088 (63)
 丁寧に小さなガラス板をはめ込んでいます。やっぱりこうやって一つ一つ手作業で作られているのですね。
           085 (63)
 足元を見たら落ちたガラス片がチラホラ。
              091(6363).jpg
 奥のお堂に座します仏陀坐像。
       117(63).jpg
 菩提樹の木の元で今日も人々を温かく迎えていらっしゃいます。
       122(63).jpg
| タイの寺院 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

