12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
 以前に運動不足解消のためヨガをしていましたが、あまりにも体が硬く初心者クラスにも拘らずついていけず、ソロソロ~っと終了~。
その後はジムで走る以外は特に何もしていませんでしたが、最近また肩こりが辛く色々探していたところ、全く違う目的で出会った先生からルーシーダットンというヨガをお習いすることに。
            076 (63)
 ハードな動きがなくリズムもゆっくりで、これならワタシ向き♪ また終わった後の肩の軽さは爽快で、マッサージ店まで行かなくても自分の運動で解消できるなら、こんなに嬉しいことはありません。
184 (6363) 178 (6363)
 あとは少人数制なので早く覚えてご一緒したお方の足を引っ張らぬよう。。。&血行を良くする動きだけでも日々おウチでも続けられたらな。。。と♪
181 (6363) 188 (6363)
| タイの美容 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


