12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
 お料理教室でご一緒したお友達とのタイ料理ランチ♪ ”キンナリー”という天の使いの名を持つお店です。
           032 (63)
 この天使は”蓮がお好き”だということから、店内の装飾も使われる食器などのテーブルウエアーに至るまで蓮づくしで素敵です。
033(6363).jpg 038(6363)_20091208082724.jpg
 楽しい会話に夢中で細かいメニュー内容はひかえませんでしたが、どのランチセットも色とりどり♪
       034 (63)
 伝統的なタイ料理から中華系にまで幅広いバリエーションは味付けも様々で、思わず笑みの
こぼれる食卓です♪ 時折私達にお構いなしに歩くアリ。そんなところもサバーイサバーイな大らかなお店でした。
       035 (67)
  
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

