123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
 そろそろクリスマスデコレーションが街を賑わして来る季節、アリアンフランセーズというフランスの文化交流の場所にてフランス市がありましたので、ちょっとお散歩に♪
このバンコクはアジアの中でも西洋人の多く住む都市ですが、今日はどちらの方向からも聞こえてくるのはフランス語。フランスワインをいただき、チーズやパンの試食をつまみながらフラフラ。
ちょっと海外に出た気分です。
028 (6363) 027 (6363)
 雑貨屋さんで買ったウィリアム・モリス風なノート。何を書き込みましょうかね。
       030 (63)
 こちらも一目ボレで手に入れた手作りのクリスマスの飾り♪
フランスの子供衣料店がフィリピンの工房で作っている小物です。扱う洋服もどれも可愛らしい
ものばかり。そんな手先の器用なフィリピン女性に着目したフランスのNGOによる製品で、売り
上げの一部がフィリピンの子供たちの教育・医療費援助となるお品。
       024 (63)
 Bout d' Phil : ご興味のお有りな方は「コチラ」から♪
| タイの催しもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

