12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
 ロイカトーンをチェンマイで過ごしたお友達からのお土産をいただきまして。開けてびっくり!!最近お気に入りタイプのタイ米の入ったお茶ではありませんか!そんなお話をまだしていなかったのに、数種の中から選んで下さったのがコチラ。「ジャスミンライスティー」
CTC系茶葉にジャスミン米・ジャスミン花・バラの花・チェンマイの葉ハーブが入っていて見ているだけもウキウキしてきます♪
       016 (63)
 これまた素敵な焼き物に入っていて、こちらも私好み♪ もうもう、この上ない喜びです♪
苦味が出ないよう優しい湯温で淹れるとフワッと広がるジャスミンの花香。こんな爽やかな花に包まれての幸せなティータイム。どうもどうもありがとうね♪
087 (6363) 097 (6363)
 お伴は別のお友達に教えていただいたピンクのグァバ♪ 緑のグァバより甘いんです・・・って
嬉しいお知らせ♪
       025 (63)
| タイのハーブティー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

