12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
 本日は街の景色をのんびり見ながらの外出がしたかったので、家から少し離れたシーナカリン病院研究所近くにありますマクロビオティックのお店まで。レモンファームのスープや一部の料理は近所でも購入できるのですが、ここはトータルバランスのとれたセット料理がいただけます。
081 (6363) 084 (6363)
 本日のはこんなプレート♪ ヒヨコ豆・人参・玉ねぎ・コブミカン葉のご飯に、グリーンソースのパスタ、カボチャのスープ、ビーツ・人参・キャベツなどの胡麻ドレッシングサラダに干し椎茸・人参の
昆布煮、キィウイ・青リンゴ。ジュースはオーガニック栽培のパイン・オレンジ・ビーツ・セロリ・人参と贅沢なもの。
       086 (63)
 厨房がオープンキッチンになっており、ランチ時をずらして訪れたのでシェフたちも気楽にお喋りを!覗き込んだ目の前でちょうどパンを発酵させており、思わず「美味しそ~」「食べた~い」と
話すとニッコリと「まだできないわ~」とシェフ。
それなら買って帰るわね・・・と話しておりましたら後からコチラを!「さっきはまだ出来てなかったから、おウチで食べてくださいね♪ 」と。買って帰るのも家での楽しみができてよかったのですがなんだか申し訳なく・・・それでもスタッフ皆さんで勧めてくださる温かいお心に感謝して。
090 (6363) 093 (6363)
 このありがたい気持ちでまたパンを買いに伺いたいです。
       094 (63)
       Add : soi lasalle sukhumvit 105.
       Tel : 0-2710-5625
| タイの食 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

