12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
 こちらも王様の誕生祝賀の様子です。宮殿から旧国会議事堂までの沿道は祝いに駆けつけた市民で覆い尽くされ、広場には国王のご多幸を祈るロウソクを灯す人々で大賑わい。
       203 (63)
 花火が上がり電光掲示板ではタイを代表する歌手のコンサートの模様が流されています。
       219 (63)

145 (7263) 199 (6363)
 アナンタサマーコム宮殿(旧国会議事堂)においては今年初のセレモニーも。
  「The Greatest of the Kings The Greetings of the Land」
と名付けられたのは北京オリンピックの閉会式を参考に用意された”光と音”のショー。
160 (6363) 164 (8563)
 建物の外壁をスクリーンに見立て鮮やかな色彩に染め上げたかと思うと、画像にはうまく撮れませんでしたがタイの農村部の人々の農作業の様子やタイ王国の繁栄を称える美しい映像が流され、それはそれは美しいものでした。
176 (6363) 172 (6363)
 こちらはプミポン国王の数々の功績のご様子。腰をかがめて老婦人にお声をかける有名な場面(下の写真と同じ場面)も。
       186 (633)
 この祝典は一週間もの間このアナンタサマーコムで執り行われたのでした。
       139 (75)
| タイの王室 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

