123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
 心優しいお友達の誘いで行くこととなったヨガの体験レッスン。「チケットは沢山あるから気軽にいらっしゃい♪」との誘いに一瞬でも「面白いかな?」と思った自分を後悔することとなるとはつゆ知らず。
日本人など一人もおらず、西洋人並みにハグし合い英語のみで会話し合うセレブなタイマダムの社交の場のレッスン・・・彼女もその皆さまに漏れないお方ではあるものの私とは気さくに付き合って下さるところが気に入っての今までのお付き合い。きっと優雅なヨガなんだろうなぁ~と想像しての参加でした。
             002(63)_20100102181332.jpg
 まずはベジタブル&フルーツバーで「人参・ビーツ・パインとリンゴ♪」なんて好きなものずくしで注文したジュースをイイ気分で飲み♪
       004 (63)
 お腹にしっかりと溜まる量ですが、ビタミンをうまく摂取するためにも飲むのはお早めに・・・と(!!)
       005(63).jpg
 スタジオはとっても素敵な雰囲気♪ いらしていらっしゃる方々も素敵な方ばかり♪
ちょっとだけワクワク!
       027 (63)
 バンコクの街が一望できる明るいスタジオは気持ちよく、なんだかおのぼりさん気分でのんびり景色を眺めているまではよかった・・・が
1時間半のレッスンは周りの人々が仙人に見えた。さっきのマダムはあっという間に中国雑技団もビックリな変身の動き。優雅なムードはどこへ。。。友達は私をチラ見してはケラケラ笑い、休み
つつまた続け。私はいつの間に自分の体がこんな錘のように重くなったのかと呆れるばかり。
終わって人々と歓談する友達も放ったらかして、気付けば20分ほどマットで爆睡。
それでも「次も一緒に来ない?」って笑顔で誘ってくれるお友達の顔が天使にも、イロイロにも
見えたり。。。
008 (6363) 010 (6363)
 待ってました!のランチ。トマト風味の挽き肉ディップをつけて食べる野菜とハヤトウリの芽の
炒めものは最高に美味しく。
さてお次の誘いを受けるか断るか。怠け者の私にはこれ以上ない有り難いお誘いですが。。。
食べ物と飲み物だけでアンチエイジング、何とかなりませんかね~?
       035 (63)
| タイの美容 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

