12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
 12月10日~13日まで毎年恒例の「 INTERNATIONAL STREET SHOW 09’」
ルンピニ公園で開かれました。世界中から集まったショーが全て無料で見られるということで公園は人々で一杯!私はタイのお友達に誘ってもらい今回が初めてでワクワク♪
       039 (63)
 掲示板に示されているように広大な敷地の至る所に13ヶ所ものステージが設置され、50組以上のショーが15時~21時まで繰り返し行われています。
       042 (63)
 左の女性は日本からの来泰♪ コメディーなパントマイムの白鳥の湖に大いに笑わせていただきまして。
052 (6363) 064 (6363)
 こちらはオランダからの素晴らしいアクロバティックショー。
070 (6363) 081 (6363)
 美しい笑顔の女性も背中は鍛え抜かれた筋肉のラインで、瞬きの間も惜しむほどの技の連続でした。
      105 (63)
 火の玉を振り回す彼ら。これなら出来そう!なんて思ったり思わなかったり・・・右の彼らが握るのは荷造り用のガムテープ。伸ばしたり張り付けたりしてたらパートナーが出来上がり♪
2組のカップルのガムテープダンスが始まり始まり~!
130 (6363) 147 (6363)
 なんだか空も暗くなりお腹が減ってくるとお友達がくれた砂糖菓子。ロウソクの香りタップリの味もこんな場面で食べると美味しく♪ お菓子を頬張り、笑い転げていれば、地面の冷たさも流れる風も心地よく。。。
       140 (63)
 左は韓国のパントマイム。全身を銅色に塗って無表情でゆったりと動く様は異次元を思わす
匂い。どうしても近づけない子供がいて可笑し。
035 (6363) 036 (6363)
 帰ってからもパンフレットを開いて「明日はどこの会場に行こうか・・・」と。可愛いTシャツも購入したので明日はこれを着て参りましょ!
入場料無料の公園で大人も子供も外国人もどんな人も、何回でも、何日でも好きなだけ楽しませてくれるイベント。こんな嬉しい催しを行うバンコクはやっぱり素敵な街だな~と♪
050 (6363) 052 (6363)
| タイの催しもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

