123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
 過敏性皮膚炎で湿疹が治まらずこの度お友達に針治療へ連れて行っていただきまして。
病院嫌い、注射嫌い、痛いこと怖いこと全て逃げ出したい私ですが、明るい先生と和まし上手なお友達の雰囲気に助けられこ~んな治療を!
(自分の姿を手鏡で見せて下さるユニークな先生♪ そのリアルな姿を見て撃沈なワタシ)
044 (6363) 049 (7363)
 手足から電流が流され、ひっつき虫みたいな吸盤に吸いつかれ、自然では無い状態の違和感にメンタル面で弱い私ですが今回はガンバル!このチャンスを逃したら次はきっとナイでしょう。
勢い、ノリ、そんなものも時には大切です!
耳4か所のツボにもくぼみをつけて(><)ツボ玉を埋め込み。ああ~ お友達お二人がいて下さってホントによかったぁ~
059 (6363) 058 (6363)
 甘くて美味しそうな漢方の匂いタップリの薬、これで早くよくなりますように~!
ご紹介&案内いただきまして、どうもありがとうございました(^v^)♪
057 (6363)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

