12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
 雪降る東京、お寒い日本暮らしの皆さまには申し訳ないのですが一年中「暑い」というのも
やっぱり私には不自然なことで。たまに薄暗い曇り空など見ると、無性に心が躍ってしまいます。ホントは今の時期は年間でも一番過ごしやすく涼しい時と呼ばれますが、今年は何故か・・・
暑い。よって昼も夜も冷房生活でして。
ここ数週間は引き受けた作業に集中し時間をかけ、あまり遠出は控えめに。ということで食事の記事が多くなってしまいまして

パッションフルーツのスムージー。お友達はマナオ。冷たいものを飲むとその後に疲れがどっと
来る・・・と分かってても今はコレに頼るしかありません。
       163 (63)

 おまけ:「私と出掛けるといつもアナタ食べ物買って帰るから~(^^)」とお手製の布鞄をプレゼントしていただきまして♪
カワイイ豚だらけの絵柄は、タイ歴代王妃の慈善事業によって創られた木綿生地の店「コマパット」のもの。こちらのオリジナル生地はどれもタイの植物や動物をデザインした可愛らしいもの。
嬉し♪ どうもありがとうね。
       046 (63)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

